求人情報:株式会社アーキ・ヴォイス
秘書・総務

求人情報

募集背景

翻訳サービスや通訳派遣、外国語スクール、企業内研修などを通して、企業の海外市場進出をサポートしている当社。100以上の言語に対応していることを強みに、数多くのお客様からお取引をいただいています。会社の成長にとともにバックオフィスの業務も増加。現在、事務業務を中心に各スタッフのバックアップをする事務スタッフを募集しています。

仕事内容

  • スケジュール管理
  • 事務作業全般(電話、メール、レター等)
  • 通訳、人材派遣の事務処理
    (タイムシート管理、給与計算データ整理、社会保険等の手続き)
  • 簡単な提案書等作成、データ集計
  • 営業スタッフの補助業務
  • 総務関連業務

求める人物像

  • 先を読んで業務を遂行できる方
  • 周囲への気配りができる方
  • 明るい対応で業務に取り組める方
  • 正確で迅速な対応ができる方
  • 論理的に物事を相手に伝える能力をお持ちの方
  • サポート業務にやりがいを感じ自分を成長させたい方
対象となる方
  • 大卒以上 社会人経験のある方(秘書・事務・総務未経験者歓迎)
  • 基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
勤務地 東京渋谷オフィス
アクセス 各線渋谷駅より、徒歩6~8分
勤務時間 9:00~18:00
雇用形態 正社員(入社3ヶ月間は試用期間にて契約社員)
給与 月給20万~25万円(入社3ヶ月間は試用期間給与となります。)
待遇 昇給有・賞与年2回(支給額は業績による)・交通費全額支給・各種社会保険完備
休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇

応募方法

【応募方法】
履歴書・職務経歴書を弊社採用担当までご郵送又はメールにてお送り下さい。

【選考フロー】
1. 書類選考
2. 個別面接(1)+適性検査
3. 個別面接(2)
4. 内定
※上記フローは採用状況によって変化いたします。

お問い合わせ先

弊社の求人に関するお問合せは、弊社採用担当までご連絡下さい。

TEL:0120-039-289  e-mail:info@archi-voice.co.jp

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